過去ログ マイキャラ 環境

もうちょっとだけ続くんじゃ 2012/06/07

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

しかし無駄に冷気耐性がついたのが嬉しいような虚しいような…。
マデリアさんが冷気耐性を指輪で補ってるから、どうせならそっちについて欲しい…orz

「槌を続けて貰うと『同じような』エンチャがつく」って言ったけど
勘違いしてたのか、なんか全く同じになるみたいですね。
あと「話しかけた時点で銘とエンチャが決定される」とも言ったけど
それは本来、作者の意図しない動作であって「工房に入った時点で決定される」のが正しい動作で
ヴァリアントによってはそのように修正されてる場合もあるみたいです。
まあオートセーブ無効の機能がついてるヴァリアントなら
工房に入る前のデータをリロードすればいいだけですけどね。
ちなみにore_hackではその点は修正されてないみたいで
やっぱり「話しかけた時点で決定される」という動作になってます。

[追記]
銘によってエンチャが全く同じになるのはore_hack独自の仕様でした。
公式版ではやっぱり「同じような」程度になるみたいです。

銘が変わる(店で言う商品入替えが起こる)のは、3日後みたいです。

ああ…次は追加射撃だ…。
inserted by FC2 system