過去ログ TOP

2011/12/26
パンヤ公式サイトのお知らせより。
…あれ?なんかデジャヴ?



散々言われてたらしい、かなり昔のガチャレアの「妖精の耳」の互換装備がついに登場しました。
妖精の耳もメイン性能であるパンヤゾーン増加は同じ(風速4-7mの時は+1pxで、8-9mの時は+2px)なんだけど
妖精の耳はアイテム・パワー使用時は効果が消えます。
もちろん、キャディカードスロットもありません。当時はカードもなかったですしね。
なので、この「エルフ/シルフの耳」は、妖精の耳の完全上位互換になりますね…。

前回の無限マスコットに続き、立て続けにひどいレアを実装したものです。
…年末商戦の一貫?
クリスマスプレゼントとして「パンヤのガチャレアが欲しい!だからCP買うために現金クレ!
って親にせがむ子供も、世の中にはいるんだろうなぁ…−p−
パンヤ民の子供を持ってしまった全国のお母さん、お父さん、ご愁傷様です(

正直に言えば私もこれは欲しいです。
今は昔のPPガチャレアのドルフヘッドフォン(風速7-9mの時に+2px/アイテム・パワー使用時は効果消滅)だけど
これと比べてみても、風速7mの時のパンヤゾーンでは劣るけど、まあ、ほぼ上位互換ですね。
何よりパワー状態の時に効果が消えないのは非常に大きい…。



だけど、こんな動画も見てしまったので、今回は見送りの方向で…。
前回は「装備」ではなかったのでキャラ別じゃないのがプレイヤーには有り難かったわけだけど
今回は完全に「キャラ別」なので、例えばの話
レア出たああああ!…のにダイスケのだったよ!orzガメポ★★!
とか、望んでない(必要ない)キャラのが当たる可能性があるのがなんともかんとも…。
衣装なら、まあ、着せ替えて楽しむこともできる(?)けど、この「耳」単品とかじゃ、ちょっとね…。



… … …。



ゴクリ…。

いやでも流石に全10キャラの中から、たった2回でカズのを引き当てるのは限りなく不可能に近いし
そもそも2回じゃハズレしか出ない可能性が限りなく100%に近いわけだし…。(とか言って前回は2回でレア引いたけど)
それ以前に「パンミしても影響の少ない攻略法」を私は使ってるわけですしね…。
そう考えるとこの装備の重要性は低いかな。どうせヘッドフォンもあるんだし。


だけど理性が衝動に負けることだってあるよね!
…そもそも、大事に取っておいても(いろんな意味で)あんまり、特に意味はないですしね、ガチャ券なんて。
むしろ「欲しいものが来たならその時にガチャっとけ」っていうものです。
使わないでいるのが一番勿体無い!(キリッ
これで外してfont-size:50ptぐらいで「やっぱり<br>ダメでした!<br>\(^o^)/」とかネタにすれば
それはそれで、それなりに美味しいっていうものです(謎)



やっぱり
ダメでしt・・・


…アレ?( ゚д゚)

※今回も新規課金はしておりません。

…。( ゚д゚)

…。(゚д゚ )

…。( ゚д゚ )

これは幻覚か、それとも夢オチか、はたまた「実はサブ垢でした!」っていうオチか…。
ところで画像ってJPEGにしちゃうと全体的にノイズが入るけど、やっぱり特に赤色が変色しちゃうよね(現実逃避



夢(願望)だけど!夢(妄想)じゃなかった!節子、これアズテックやない、レアや!(狂
上の動画の人はカズ(とルーシアとネル)の分が引けてなかったけど、残しておいてくれたとでもいうのか…^q^
我ながらなんてひどい社員なんだ…でも社員じゃないです!
サンタクロースって本当にいたんだね!遅刻だけど!
…いや、25日深夜(=26日未明)の仕事って考えれば、遅刻ではない…のか?
普通は24日夜に靴下を用意して、25日の朝には配達済みっていう気がするけd
アレですね、よくある不在だったので再配達というものですね。不在ゆえ致し方なし(*'ω'*)

前回の最後で明確な死亡フラグを立てたつもりが、なんか死亡フラグとは別の変なフラグが立ってましたね。
それにしてもあまりにも急激に運を消耗してるけど、これ、本気で無事に年を越せるんだろーか…−p−
むしろ来年分の運を既に前借りで使い果たしてるんじゃなかろーか…(
inserted by FC2 system