過去ログ TOP

2008/08/02


ある日の無言野良IceCannon18Hにて。
ボーナスとてつもなく美味しかったですw

この直後にガチャPP20回惨敗して、この10kは消失しましたけどね!orz


それはさておき、ガチャPPやったりなんだりでCP消耗品が溜まったりしたこともあって
ガチャ補助券*が10枚溜まりました。
*CPで回す方。通常1回25CPだけど補助券はゲーム内でも入手可。10枚で1回。
で、またサイレントウィンド10個とかかなー、と期待だけはしないで早速回してみる。







!?











ゑ…?



なんかレア出ちゃいましたよ…?
しかも前にCP買って11回回した時は散々マックス妖精羽とかセシリア妖精羽とか
見事に必要でないレアばっかり当ててたというのに
今回は1発で持ちキャラであるアリンの装備が出ちゃいましたよ…?




私、明日事故死するかも。
でもCP買った時はダメでゲーム内で集めた補助券で大当たりって…。
(前にCPで回した時の外れの補助券も半分以上あるけど)





そして今回当たった水着はこちら。
先生、なんていうか意味がわかりません。
でも昔は水着の生地より肌の方が水の抵抗が少なかったっていうけど
今は生地の方が抵抗少ないらしいからこれはこれで理に適った設計…?

でも今回一番嬉しかったのは足装備の「ラピスラズリアンクレット」があったこと。
これだと実質的に裸足になれるから、水着を着てもおかしくなくなった!w



400打の水着と合わせて。しまったポーズが同じだった。
やっぱりサンダルならまだしも、水着に靴じゃちょっとね…。

ちなみに肝心のゲームの方はビギナーCにレベルアップしたもののまだまだ。
マジック以外でパンヤショットを出せないのをどうにかしたいけど
それはMoEの生産ルーレットでMG多発しろと言うのと同じような話で…(
マジックが使えなくなったら当面はラッキーパンヤ多用かなぁ。


[追記]
そういえば忘れてたけど今日は公式イベント?で獲得PP2倍になってるんでした。
その後

こんな結果も…Σ

inserted by FC2 system