チ リ ウ ラ
〜知里奈のチラ裏〜

(旧記事保管場所 / 現行サイトはこちら
【ある日のぼやき/挨拶】二〇一四年 2014/01/01
幸多き新春をお迎えのこととお喜び申し上げます。

時が経つのは本当に早いもので、当サイトを立ち上げてから7度目の新年の挨拶になります。
…え?もうそんなになる?
…時が経つのは本当に早いもので(´Д`;)

元々は(一応)MoEに関するサイトとして立ち上げたものだったはずが
ずいぶんいろいろとやってきたものです。
去年は、長年サブPCとして頑張ってもらい続けていた98SE機についに別れを告げたこと。
何年も前からやってみたいと思っていたOblivionについに手を出して、新しいPCまで購入。
更には動画制作にまで手を出してしまうという有様。

オンゲのプレイ時間は元々減ってはいたけど、steamに手を出してからは
更にオフゲ(シングルプレイ)の時間が増えてますね。
steamといえば洋ゲーなので、やっぱり新しいゲームはプレイするきっかけに乏しいわけだけど
そのあたりはどこぞの某Steam廃人のお陰で既に厄介なゲームをいくつも抱えている状態(´∀`;)
いま抱えてるゲーム、果たして2014年の間に全部遊び尽くせるだろうか…。

なんだかんだで、去年もそれなりにいろいろありました。
「いろいろ」あったといっても、去年にも同じことを言ったけど
それもまた単なる日常の一部に過ぎないことではあるんですけどね。
そしてやっぱり、今年もまた、そんなような感じの年になるんでしょう。多分。

今年もひとつ、まあまあ適当に、どうぞよろしくお願い致します。

inserted by FC2 system