過去ログ マイキャラ 環境

非初期少女 2012/07/09
というわけで前に手に入れた斬首刀の使い手として
少女を新たに仲間に引き入れることになりました。


ニューメンバー「少女のフリッカ」です。
グラフィックは例の例によってヴキョ氏の「少女セット」を使わせていただいています。
氏にはもう足を向けて寝られません…w
…でも今まで名前を「ウギョ」氏と間違えていたという驚愕の事実は公然の秘密(
少女を使う予定はなかったから、Laylaが既に少女セットの髪だけ使ってたんだけど…まあいいか。

…え?耐久が爆発してる?気のせいですね。
…「牧畜下落(のような何か)」の賜物です。
ちょっとがっちりした体格かな…年齢も少女っぽくないし、後で調整しておきます。
装備は結局、盾持ちになりました。
それ以外はアダマン重層鎧とか、いつも通りな感じです。
★ヘルメスの血はまだ飲ませてません。飲ませれば速度はまだそれなりに上がるはず…。


例によって心眼と見切りは祝福された能力獲得の巻物で。
…え?重装備とか盾とか、あと見切りとかがバグってる?気のせいですね。
重装備と見切りはともかく、初期装備が盾なのを失念してて…(裏技話)
本当は両手持ちで行こうと思ってたんだけど、こんなことになってしまったので
せっかくだから盾持ちで行くことになりました。またPv800超えだよ!

ちなみに初期名は「少女のフリオオード」だったけど、ちょっとアレっていうか
まあ普通に気に入らなかったので、一部を残しつつ適当に改名しましt

ずいぶん久々になるけど、不定期報告。今回はスキルの方も。


※前回時点

プレイ時間的には40時間ぶりになるけど、伸びはまあそこそこ程度ですね…。
いろいろあって経験Lvだけは結構上がりました。
結局、羽と、あと蹄のエーテル病も取ったので、速度が爆発的に伸びています。
重荷キープなので、普段は速度269になっています。
…「射撃」が「射撃1」という表記になってるのは、ore_hackの更新のせいですね。
二丁拳銃とかができるようになったとか、その関係でしょうね。まあここでは割愛します。


ちょっとサンドバッグとか延々と殴ったりしたので、攻撃系スキルがかなり伸びてます。
しかしこれでも後述のフェシエラさんには遠く及ばないという…ルビナス短剣ナノニネー

あと、羽と蹄のエーテル病を利用していく関係で、Lvはどんどん上げていくことにしました。
セブン靴がなくなったので、旅歩きも取りました。
そのうち旅歩きフルブーストの生き武器3点も作りたいと思ってます。


※前回時点

こちらもまあ、ぼちぼちですね。
近接武器の命中が変わらず、遠隔武器の命中が落ちて、回避も下がったりしてるのは
ルビナス細工篭手をアダマン重層篭手に変更した影響ですね。
何回か記事にもした★ガロクの槌で追加打撃+をつけたスピリンで速度も上がってます。


Laylaと一緒にサンドバッグとか殴ったりしたので、まあまあ伸びてます。
とはいえ、現時点ではLaylaに追いつかれてきてますね。
…それでも上のステータス画面の「各種修正」においては、やっぱり遠く及ばない−p−


※前回時点

こちらは順調ですねー。主能力Lvがまだ低めで、訓練費が安めになるから上がりやすい?
速度が上がってるのは、こちらもスピリンが1つ増えたせいですね。
命中も(サンドバッグの件で)そこそこなんとかなってきたかな…?


相変わらず魔力の限界が異色を放っているこの画面…。
サンドバッグの(ry
詠唱スキルもいい感じに伸びてきてますね。
と言っても、脆弱や鈍足や、その他諸々の補助魔法は自分(Layla)が使えば(ry


※前回時点(加入直後)

加入時期が比較的最近で、最初から高Lvだったので、流石に殆ど伸びてませんね。
…経験値的には1364万ほども稼いでるみたいですけどね。
生き光子銃を作り直して、エーテルだったのをルビナスに変えたりもしたので
攻撃力が下がって命中が上がっています。
速度は(ry
そういえば体格はちょっと調整したけど、年齢は若返らせてあげるべきか否か…。
がんなーのまでりあさんじゅうはっさい。


サンドバッグ(略)そこそこ伸びました。
でもやっぱりこのLvになると訓練費用の分散が辛いなぁ…。

新しく仲間になった少女のフリッカだけど、防御面はやたら充実してるものの
戦術6とか長剣13とかで命中113%は流石にあまりにも戦力にならないので
ちょっと倉庫の裏にでもカオスドラゴン螺旋の王でも吊るしてくることにしまs
inserted by FC2 system