過去ログ マイキャラ 環境

装備見直し中うみみゃあ! 2012/05/25

※この画像は編集により捏造されております。

復活の魔法を何度も使いつつ交換と殺害を繰り返し行ったので、友好度がかなり上がってます。
というわけで黒猫ペロペロをフル活用して装備強化中。
黒猫自体は全く育ててなくて、ガードや冒険者が相手じゃ多分きついので
基本的には善良な市民の皆様にご協力いただいております(*'ω'*)

ちなむと新メンバーのマデリアさんの装備(属性耐性)の殆どは
上記のルミエスト在住のアバティスさん(36)にご協力いただきました(*'ω'*)
[追記]
face1.bmp(顔グラ)はこの辺で配布されたものを利用させていただいております。
この場を借りてお礼申し上げます。

マデリアさんの装備は最終的に音耐性だけが全くなく、それ以外は揃った状態になったので
音耐性は生きた光子銃で補完することになりました。
なので音耐性と、追加ダメ1種ぐらいはなんとか頑張ってつけておこうと思って
銃器スキルも射撃スキルもない自分(Layla)で少し育成してみたら
これが意外になんとかなっちゃったので、結局いつも通り、最後まで育成してしまいました。

あとは嬢のアイリッタの遠隔武器が、☆『奇跡』じゃないのこれ、っていう程度の
詠唱***と器用9と筋力11が美味しいだけの☆《神器》(笑)パンティーなので
これをなんとかしたいとずっと思ってはいたんだけど…。

ちなみにダイヤなのは電撃耐性目当てっていうわけではないです。
遺産相続品だからもう記憶が全く無いけど、入手した時点でダイヤだったんだっけかな…?

耐性パズルが完成してるとは言っても、混沌+と火**冷***の竜鱗セブンリーグブーツと
火***冷*の竜鱗合成腰当とかを使ってる状態だから、それは装甲靴と重層腰当を
また新たに用意しつつ、その辺りの耐性を生き遠隔武器で補完し直すとするかなぁ。
そのためにはできればまた生きたパンティーが欲しいところ…。
…やっぱり射撃武器はきついものがあるし、手裏剣はトドメが上手く刺せない危険があるし
手榴弾はグレネ発動で倒すと経験値が入らないらしいし、小石は論外だし
結局、パンティーが素で強くて育成も楽なのよ…(´・ω・`)

他にも、新たにいい装備が手に入ったりとか、メンバー内で装備をやり繰りしたり
属性パズルを見直したりもして、いろいろ変わりました。

具体的な装備お披露目はまたそのうち。次回できるかなー。
黒猫ペロペロをやってない神器がまだまだあるけど、もう面倒なのでやらないかもしれませn
下手に主能力+とかつけちゃうよりは、例えば無効系とか維持系とか、急に耐性に穴が空いたりとか
何か必要になった時のために、敢えて舐めないでおくのもアリだよね!よね!
…あ、☆『奇跡』装備のペロペロは絶対もう絶対やりたくないです絶対−p−絶対


それはそうと2個目の★エヘ様像をゲットしました。
…どうしろっていうの^p^
たかだか200時間そこそこのプレイで2つも手に入るとか豪運ってレベルじゃないよ!よ!
inserted by FC2 system